朝ルーチン

昨夜食おうと思っていたカルビクッパは朝食になった。
リンゴ酢ドリンクを作り、今日もとっとと出発だ。すっかり寒くなってきたので、 先週からは長トレパン。長インナーと橙色TにleCoqを羽織って丁度いい。

ブルック像

少しひねりを入れて、武蔵塚駅まで歩く。新水前寺からバスに乗り換えて御船へ。
ブルック像9:00過ぎスタート。大して面白い道じゃないけど歩きやすい平坦な道。 畑中心の開けたエリアから、待ちに戻る感じ。

チョッパー像

江津湖を通り過ぎて動植物園は11:00過ぎ。うまいこと散歩に良い経路。

ルフィ像

やはり〆はルフィで。そのために先にブルックに行ったのだ。往路歩きで復路バ スの方がいい気分な部分はあるが、ブルック側でバスを待つのは辛いだろうし、 これで丁度良かった。
さすがにルフィには客が多いが、アジア系が圧倒的に多いな。
ここで盛大にボケて、県庁!と宣言しながらフレディ像をLINEに上げるが誰も拾っ てくれなかった。とほほ。

夜になってから回収。

ここから帰るの、水前寺が最寄りではあるがつまらん。もうちょっと盛って、東 海学園前まで歩いた。んで帰りも武蔵塚から。これだけ短縮すると230円が210円 になるのだね。
豚肩ロース塊が欲しいのでドッキン市に寄ろうかと思ったがもう潰れているらし い。調べて良かった。
特に今日はもう歩数をどこまでもという気ではないが、アパート戻っても29000 歩。半端ではある。

昼寝とか

なにしろ昼飯は喰いたい。適当なネタが思いつかず、マルキョウで冷食ピラフ買っ て来てメインとした。いや付け合わせのヒレカツの方が豪華だが。

036温泉合志の湯

昨日風呂入ってないしな。ゆっくりリラックス。そして残り湯で洗濯を仕込む。 浸け置きモード。そのまま忘れた。

そして昼寝。けっこうガッツリ寝て、起きたら19:30だった。

異世界おじさん

これも満を持してだなあ。昼寝前に2話くらい見たんだっけ?こういう話だった か。おもしろいよこれ。
おじさんのダメっぷりが。中二感と勘違いと、でも魔法ではほぼ無双できる。な んやかやでチョロインハーレムも作っているのだが勘違いが過ぎて残念なことに。
この勘違いな感じがNRさんにしか見えない。NRさんは、それで無双もしないし一 切モテないのでどこまでも残念なのだ。

話的には続けられるやつだけどどうなんだろう。
リアル側の、たかふみと藤宮の進展も気になるところ。
cvはすごく豪華だ。edの井口裕香は本編には出て来ない。今後出るのかなあ。

コスモスとか

閉店前に買い物に出たが、結局晩飯は喰わなかったな。
財布を忘れて出直したり。マルキョウではトンカツは手に入らなかった。安くなっ てない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org