徒歩通勤

もう今日から遠回りはしない。時間に多少余裕があるので、昨日サボったアイロ ンかけをしてから出る。普通に堀川沿いで通りに出て行った。楽なもんだな。

NRさん休み。NRさん席に陣取るが意味無いな。
やるべきことは沢山あるはずなんだけど、やる気はサッパリない。投光器を組ん だり。DecOLの計数はやったからまあいいか。
EESの結果が来た。ううむ、明らかに1名、盛大に不満を抱えている奴がいる。普 通に考えたらそういうことだよなあ。どうしたもんか。何かこっちが根本的に考 えを改めないときっと救えない。

佐野ラーメン

あまり寝かしておいても仕方ないし、次々と食べよう。他にネタも無いしな。
モヤシはイマイチだったので、スープはできるだけそのままとした。冷凍ホウレ ンソウを投下。ゆで卵。メンマ、チャーシュー、おさかなソーセージはナルトの 代わりじゃ。ご飯と海苔もあるでよ。トッピングは申し分なかった。でもスープ 冷めちゃった。トッピングが全部冷たかったしな。
それ以外は、スープの濃さも免の茹で具合もなかなかいい感じだったと思う。

放課後ていぼう日誌

熊本が聖地らしいというのを知って俄然興味出ていた。天草方面かと思ったら汽 車が走っているから芦北なんだね多分。それ以上具体的にはわからないけど、 大きな釣具屋はヤマツリだな間違いない。
ちゃんと面白いな。ほのぼのするし。でもこういう話はあまり一気見には向かな い。7話まで見たけどあとは移動中用に寝かそうかな。

CLANNAD

本編から相当間が空いたが番外編#1見た。
うーむ、何だろな。もともとストーリーうんたらより雰囲気とノリだけだったの で、その流れの1回分。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org