徒歩通勤

普通に堀川沿いを歩いて行った。守衛に「自転車じゃないんですね」って、今更 言われた。leCoq羽織ってるからようやく例のチャリの人って認識されたの?
面談。特に問題無し。会議が多く、やりたい作業は進まない。
まあでもトータルでは充実した日だったと言っても良いのかな。

誕プレ

職場でサプライズ的に皆からお菓子を貰った。それ以上のサプライズはNRさんの 誕生日がわしと1日違いだってこと。そうなん?そうだっけ?
しかしなあ当日じゃないのにわざわざ祝ってくれるとか、嬉しいんだけどもうちょっ と後先考えてほしいよ。今後全員にやりつづけるの?
とかゲスいこと考えてしまう自分も嫌だが、切実でもある。

りゅうきゅう丼と焼きそば

晩飯のネタが思いつかずマルキョウ寄ったが、りゅうきゅう丼があったのでそれ は即決。もう一つ良く出して買った焼きそばが、色はソース焼きそばなんだけど 中華味(オイソース系?)で山椒がビンビンに効いてて美味かった。
これまた見つけたら買っちゃうかも。

量は十分だったと思うが、その後口寂しくて戴いたお菓子(Nojiの焼き菓子)全 部喰っちまった。ギンギンに甘くて高カロリーっぽい。

CLANNAD

番外編・もうひとつの世界 智代編 というOADがあった。なんだなんだ渚など 影も形も出て来ない。智代と付き合っている。
そうか、ギャルゲー原作なので、別の智代エンドのエピソードなのか。
うん、つまんなかったぞ!
朋也がタダのダメ男。

政宗くんのリベンジR

S1の話をあまり覚えていないのだが、S2を見ることにした。面白くてS1見直した 方が良いと思ったらまた一気見すりゃいいし。
ある程度の設定は思い出した。S1のラストとかは覚えていないけど、あまり気に せず続きは見れた。まだ中盤だが、政宗と愛姫は真実を知ってくっついてしまっ た。この後どうオチを付けるの?とりあえず今日は5話までか。
吉乃cvいのりんと、ミュリエルcv伊藤美来がヒットだな。
元のハーレムのメンバーの経緯は覚えてないけどちょっと気になる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org