徒歩通勤

今日も堀川沿いルート。靴の裏が汚れるのだけが難点だよな。
いくつか会議などあるが、基本的に大したことはやってない。寝てた。
定時で去る。

散髪

どうもむさ苦しくて最近気になっていた。襟足の長さはさほどでもないのだが。 日曜午後は混んでいて断念したので、平日夕方に飛び込んでみる。切れた。さっ ぱり。
折角なので鮮ど市場で晩飯調達。

エビフライ弁当

なんか目を引いたので買ってみた。そこまで魅力的な内容でもないのだが、でも ちゃんと美味かった。

政宗くんのリベンジR

残り全部。愛姫と付き合うがやはり吉乃なのかと紆余曲折して結局ちゃんと愛姫 に収まる。この辺はちょっと工夫を感じたね。
しかし政宗の魅力って、結局何もないんだよな。何でみんな惚れるの?

放課後ていぼう日誌

#8テナガエビ。うん、1話だけ見るとかちょうどいい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org