徒歩通勤

堀川沿いルート。
ISO内部監査。G藤氏大暴走で収拾がつかない。まじでこいつクビにしないとまず いレベル。
T田さん案件で調整がバタバタ。まあ何とか形は取り繕えたかな。対応は続く。 抜かりなくこなしたい。
今日中にやらないとならないのはこれだけでいいのかな?と心配になるところも あるけど、まあ致命傷にはなるまい。割と早く帰る。

餃子定食

相変わらず何が喰いたいか思いつかない。冷凍チャーハンにしようかな。じゃあ 付け合わせというかオカズは餃子かなレタスも消費できるし。で、餃子焼き始め たらご飯は普通の白でいいやって気になって落ち着く。
わかめスープ付き。使い忘れていたエノキがまだ大丈夫だったのでスープに入れ た。うまし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org