徒歩通勤

頭痛もなく、普通に起きれるが、残った感はある。記憶は、覚えているけど断片 的に怪しい感じもする。ほんとここ最近だが、やばいね。
堀川沿い歩いて出勤。
工事計画が狂って処理計画の調整とか不穏な感じ。工事担当者かたなし。でもこ れはなあ。確かにちょっとお粗末。いろいろクリティカルなところでせめぎ合い しているので、もうちょっとプロアクティブに調整してほしかった。
MSの面談。いい感じに仕上がっていた。一皮むけたのか、決して何かスキルが上 がったとかじゃない、自分と向き合って腹が括れたとかそういう感じ。でも避け てはいけない道を通過できたとしたら喜ばしい。
NRさんはガチガチに守っている。自分と向き合うのを避けている。どうしたもの か。
PMは安全衛生委員会。G藤氏が、まだダメダメなんだけど、会議中は変なことせ ずになんとか普通に終えた。進歩なのか?
ほんとダメだよなあ、まだ原料製造部とかわけわからない部署を創出してるし。 IT弱いのか、なんでここまで生きてこれた。

そしてA研修の工程案内。「工場見学はエンタメだ」を貫き通す。多分、大好評 だったと思う。伝説の研修になるぞ。

HFC

熊本地震以来じゃないだろうか。HFCでA研修の懇親会。こんなに女の子多いんだ ね。しかもかわいいぞみんな。
O鹿さんの浮いた感じが滑稽だった。ダメだね誰にも響かないよ。

徒歩で帰るが、道に迷ってだいぶ余計に歩いた割には帰宅しても15000台だった。 これで最終日悪あがきも終わり。明日からはTyrrel号に戻る。
目覚ましの時間も6:30に戻した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org