チャリ通勤復活

10月が終わった。元に戻る。
めっきり寒くなって、作業T+長T+leCoqでなんとか。手袋はもう歩いていると きからしていた。
朝ミと新ISOと、夕方制限供給の打ち合わせ。あとは議事録チェックやら調整事 やら。ポンコツの尻拭いが多いが、本来業務ともいえる。

洗濯

週中洗濯。長袖になって洗うペースが落ちていると思ったが、週末すっとばした パジャマやらなんやらでまあまあの量になった。今日やって正解。部屋干し。

おでん

餅巾着と豆もやしとエノキ、さらに白菜を新規に、別鍋に汁だけ入れて煮込み、 追加する。
一杯食った残り汁に麺つゆを加えて整え、さらにうどん1玉入れて〆。うまし。

凪のあすから

16-18話。光に続き要も目覚めた。美海もさゆも揺れる。ちさきも揺れる。
美海にエナができ、シオシシオに探索に行く。眠ったままエナを失いつつあるま なかを見つけ救出。何かが起こる気配。
目がはなせませんな!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org