チャリ通勤

世間は祝日だが稼働日である。ただ、工事のため工程は動かさず、全体ミーティ ングなどに充てようと計画していたのだが、工事業者にトラブルがあって工事が 延期。ただ工程を止めているだけの無駄な日になってしまった。工事はやらなけ ればならないので結局別日に工程を止めることになる。

で、T田さんも復帰し、イベントはできた。仕事もまあまあできた。面倒で先送 りにしたやつもある。腹具合を悪くして休んでいたS乃介も出てきたし、一応工 事以外は計画通りか。

おでんラスト

間にいろいろ挟まったので結構日数がかかってしまったが、最後に白菜をどどん と追加して、麺つゆで味を調えなおし、おいしく食い切った。
うどんと御飯で〆。

凪のあすから

ああ、これは名作だな。
もう、時間差で好きになったり居なくなったり、先に大人になってしまったり、 すれ違いと誤解を繰り返す恋心、切なさが止まらない。なんだろ、この感じ前に もこんな感じの作品を見た気がする。サマータイムレンダとか、色づく世界の明 日からとか辺りかな。
フルーツバスケットはちょっと違う。

もうちょっと時間あったけど、余韻でほかのに手を出す気にならなかったので風 呂も入らず早く寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org