チャリ通勤

寝るときは寝苦しかったけど明け方はちょっと剥いでたら寝冷えしそうな。変な 夢いっぱい見た。いまいち寝た気がしない。
しかし車も少なくいい感じの涼しさの朝。
積み残し案件の始末とかいろいろ忙しく過ごした感。健診もあったな。血圧はも う高め安定。奇跡の125/90も出たけど。視力も奇跡の両1.5出たけど。心臓はも う言い訳がめんどくさい。

昼、久々にトレーニングルーム入ってみたが、音出なかった。何かが壊れてる。
午後は会議が続く。Alfonsoとも1か月ぶりくらいに喋った。あまりネタが続かな いが、フリーアドレス(ホットデスキングシステム)の挑戦は賛同してもらえた。 まあそう言うよな。ていのいい英会話教室だ。それにしてもボキャブラリが足り んなあ。

その後も雑務を続け、19:30くらいに終了か。

洗濯

週中洗濯しておく。シャワーも先にした。
ごく少量だが、これで来週少し楽になる。
あと荷造りと。

海鮮丼

最後の晩餐なので、マルキョウ寄って海鮮丼買った。ぶつ切りのマグロがメイン。 まあ、ウマい。そして四川焼きそば!これうまいよ。
さらにみそ汁作った。エノキが1袋余っていたので、麩と油揚げとワカメもin。 うまい。明日朝もある。

FF14

21:00回っているが少しだけでも進めることにした。
モーグリ族はついに達成。綿毛にしがみついて飛ぶマウントと、小竜のミニオン を買った。モグモグダンスもついにゲット!長かったな。
そこからはメインを進める。合間を縫って、色が半端だった手袋をワインレッド に染め直し。
そこそこ進めたけど、会話を眺めているだけのクエストが多い。あと1日で終わ るかなあ。最後にもうひとバトルあるんだろうから、もうちょっとかかるかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org