朝ルーチン

雨あがってた。洗濯できるが、しなかった。
焼きたてパンに半熟ゆで卵くずしたやつを載せた卵トースト。うまし。
プラごみ出し。

芝刈りの残りを終わらす。
モクレンの枝を盛大に剪定して、昨日までの枝と取りまとめ。
バラも枝を整理して冬モード。肥料はあげていない。あげるべきだよな。
カブトムシの衣装ケースをバラしたり、自転車の充電器をバラしたり、いろいろ とゴミの取りまとめ。

洗車

今度の土曜に玉野に板金に出す。ので、洗車しとく。
そうでなくても汚いので洗うが。

ららぽーと

幸と行った。あまり期待していなかったけど良い感じのウォーキングシューズが 買えた。XEBIOで2000円だ。
その後、コーナンに戻り、ラックラックはスカだったけどABCマートでもう1足靴 買った。

オイル下がりは、一昨日350ml足したけど、まだエンジン切るときに警告出る。 帰ってまた350mlくらい足した。
コーナンでウォッシャー液買ってきたので継ぎ足そうと思ったら、たくさん入っ てた。玉野が入れやがったらしい。普通の入れたんじゃねえだろうな。まじ信じ らんねえ。

梅豚

やっとビールが飲める。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org