チャリ通勤

2℃ですってよ。布団から出たくない。
Tシャツの上をセーターにしてみた。あとは靴下が温か系に。でも手袋が赤いの ではやはりもう厳しいのである。

新しいBOSのお仕事、イベント仕込み、新システムのトレーニング、云々。いろ いろ時間を取られて、タスクが進まぬ。もがいてひとつずつこなすが達成感が少 ない一日。つかれたな。

天ぷらうどん

と、イワシ缶。
物足りないけど、栄養は十分だ。

FF14

オメガ起動の雑魚払いバトルがあったけど全然難しくもなく、ダラダラと蒼天ク リアとなった。なんとなくギラバニアに入り新しい地図を少し進む。また風脈探 しとかしないと飛べないんだね。これからはしばらくメイン主導でいくか。

といったところで、ふらさんからレベルレ募集があり、久々に参加した。急遽の 機工士Lv55でタムタラ。Tふらさんがしっかりヘイト取ってるので、適当に打っ てるだけ。楽ちんすぎる。
Hカヌレさん、Dおとーとさんだったかな?
ゆるく絡めてよかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org