チャリ通勤

天気不安定で、帰りは降られる可能性大。でも選択肢がない。
念のため傘を持って行く。結局ぎりぎり降られずに済んだ。よかった。
今日もほぼ終日EUT。まあEAMの何たるかは分かった気がする。EAM→ASP→BAPな んだよ。
NRさんと面談。説教にならないように、我々ロートルの立ち位置とは?自分が苦 しくない貢献の仕方などを語る。
TQの仕事にも慣れてそんなに不満も無くなっているのか?だとよいのだけど。
しかしついつい喋りすぎてしまうな。

寿司折他

しょぼめの握りと、アジの刺身用半身を切った刺身と、ラブラブの上海焼きそば!
ビール飲んだった。

生徒会役員共

劇場版。映画で見るほどのものか?って思ってたが、映画らしくアバンで豪快に ボケてきた。無駄に3DCG使ったり、映画なりの遊び方がある。しかし中身は所詮 生徒会役員共なのだ。

FF14

機工士の装備と見てくれをちょっとだけ整えた。何しろLvを60まで引き上げたい。
冒険者小隊で少し慣らした後、ちょっとクナメンがまったりしてるような感じだっ たのでレベルレ誘ってみた。わし機工士、Hきるさん、Dみかんさんとぷにさん。 タンク無しでドラゴンズエアリー、行った覚えはあるけどあまり覚えてはいない。 やっぱりT無しだとヘイトも散るし、みんなダメージが大きくてヒラ大変そう。 気付いたらぷにさん床ペロだし、その後わしも死んだ。
でもクリアして、簡単にLv57の中盤へ。やっぱルレが圧倒的に早いな。

その後はメインと周辺サブを粛々と。
勢い余ってクガネに到着。なるほど、そういうことなのか。ここはドマではない のだ。
バトルは戦士じゃないと話にならんが、クエストコンプリートは極力占星術師で やってLv62まで来た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org