チャリ通勤

そんなに寒くない朝。リモートの打ち合わせがいくつかあるが、ネットワークが クソ重い日。音は携帯で。とか。
暇ではなかったけど小粒雑務やっつけでなんかあまり仕事した気がしない。

もつ鍋2日目

一人で喰うのではない。昨日のわしと、明日のわしと一緒だ。というボッチ上等フレー ズを思いついた。
昨日ヒラタケを入れておいた。キャベツとモヤシを増して喰う。久原と豆板醤で整え る。うまい。〆はまたラーメン麺。これまじでウマいな。

FF14

マルガリータちゃんの副道具(モール)もLv63のお下がりをあげるために、自分用 Lv71を作った。さらにマルガリータちゃん専用上着Lv65を作ってあげて、平地探索が 現時点最高のG21行けるようになった。制服着せるために宿に行こうとしたがまちが えてウルダハに飛んでしまった。ウルダハの宿で着替えさせてリテーナーベンチャー に送り出し、わしは冒険者小隊を2回ほど。ハラタリ修練所で軽く慣らしてから、ワ ンダラーパレスも行った。どうということはない。少し別のスキルも使えるようになっ たかな。

その後メインへ。紅玉海でサブを適当に進めた後、思い出して予習。紫水宮。あまり 人が居なかったけど、ぷにさんが来てくれた。あと2名は野良だったけど、良い雰囲 気でできた。タンクなので、節目節目で声をかけるといい感じだね。ようやくそうい うのができるようになってきた。ぷにさんも応答してくれるし、楽しく攻略。

オノコロ島でクナメンの新メンバーりるさんを見つけたが立ち尽くしていて反応なし。 残念。

ラべに戻って、おうるさんが暇そうにしていたのでレベルレ誘ったら、来てくれた。 最近加入のアイラさん(タンク専!)とファラさん(ヒラ)も来てくれて、クナメン で突入。イフリートだったのであっという間に終わる。クナメンパーティの時は攻略 がいいなあ。
メンバー情報見ているとそれぞれ育成方針に癖があって面白い。カンスト組は経過が わからないのである意味つまらんのよね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org