チャリ通勤

寝不足気味。起きるの辛い。でもがんばる。
日中もまあまあ忙しく過ごす。トラブル対策検討含め打ち合わせが続く。

もつ鍋3

今日は何も足さずに具の消化。〆はご飯。
汁だけ残ったので明日朝チャンポン麺か。

FF14

クラフタ装備をさらに強化。帽子とリング左右を更新。
クナメンがG15で出払っているので、紅玉海周りを進め、メンバー帰ってきたの を見計らってスサノオ討滅を手伝ってもらった。難なくクリア。
MTまーる、STなる、H雪乃、野良のKKさん、Dきるさん、たねさん、かぬれさん、 別なるさん、かな。

その後は、またギラバニアとか含めて探索。紅玉海は飛べるようになったんだっ け。
ギラバニアはまだだ。クラフタもちょっと育てたいし、やることが錯綜。

最後に野良でレベルレ申請したら、ソームアル初見になった。ぐへえ。でも機工 士なのでモタモタついていくだけでなんとかなる。即死ギミックもなく逃げ切っ た。これでいいのか?
まあいい。機工士Lv59まできた。あと一息!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org