チャリ通勤

vc確認、朝会、esp、nic、議事録、vc点検計画、イベントロジ、云々。なんだか クソ忙しかったぞ。達成感は無い。20:30頃終了。

カレーと焼きそば

もつ鍋汁の最後は後回しにして、マルキョウのカレー(白身魚フライ)と四川焼 きそば。いい加減古くなってる野菜ジュースも飲み干した。

FF14

FCメンバーみんな忙しそうなので、リテーナーの完了報告受けてからまずは野に 出る。
紅玉海とギラバニアのサブ群を進めて、クエストが出てこなくなった。FATEとか やっつけないと次が出ないとかかなあ?
マケボ前に戻ったら、おうるさん、るーみあさん、かぬれさんがワイワイ乳繰り 合ってたので適当に混ざり、そのままその4人でレベルレと50607080ルレ行った。 レベルレは最近見たところだな。50ルレは初見かなあ氷ばっかのとこ、なんかよ け方わからんで2度も死んだ。でもクリアしたし、身内だからお気楽。
ラべに戻って、その場の流れで落ちちゃったのでリテーナーベンチャー次行かすの忘れた。
機工士ギリLv60に届かず!
まあまあ濃い2.5時間だったかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org