チャリ通勤

世間はお休みか。こっちは稼働日。チャリで行く。
今日もバタバタと忙しい。ただ目の前のものをやっつけていくばかり。
漠然とした焦燥感が募る。

カツ丼

今日もなんも作らん。マルキョウのカツどんとかき揚げ蕎麦。

FF14

見事にまたハマってるよな。
機工士で冒険者小隊行って、Lv60になった。前回どうやってもクリアできなかっ たブレイフロクスHardをクリアした。大ボスの爆弾は自分で掃除しなければなら ないのだ。範囲攻撃でバンバン真ん中を空けて安全地帯を作る。そして、2回目 を切り抜けたらリミットブレイクで畳みかける。それだけではやっつけきれなく て大きい爆弾も食らったけどどうにか逃げ切った。
装備を一新。ILが上がって安心感。でもギラバニアの野では勝てない。クエスト もLv60は終わって64くらいじゃないとついていけないのだな。とほほ。
機工士クエストをまたできるだけやった。
碧甲羅の蛮族クエストちょっとやってみたり、シロアリアポーにギャザラー納品 して、ギャザラースクリップでギャザラー装備を片っ端からIL350にしたり。
結構やみくもに手あたり次第やってる感じで何やってんだかよくわからん状態。
クガネのギルドリーブを採掘師で受けてみた。やっぱりギルドリーブは儲かるな。
アーマリーチェストが溢れてきたので、指輪シリーズを整理。低レベル品は片っ 端から分解し、へぼ素材は売り飛ばし。

今日は誰とも絡まなかったな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org