チャリ通勤

起きれねえ!休日の狭間の金曜日なので空いてる。
一応ギリでmtgは入ったがU宮は居なかったw
経理系のEUT。いやエンドユーザーというより専門家へのテクニカルインプット だな場違い。それでもクイズは満点。わし天才。
新しい机が届いた。模様替えと電源の整備とか。あとは適当に過ごす。
Alfonsoとの6回目。今日はupdateがいい感じにできた。まあ体のいい英会話レッ スンだよね。それにしてもまずまずは喋れている。
結局仕事らしい仕事はしていない。ああ来週月・火の対応の仕込みはやったか。 まあこんなもんだろ金曜だし。

ヒラマサ丼

ヒラマサの刺盛を買ってきた。ご飯は自前。すし酢の在庫がないので、自分で調 合した。リンゴ酢ベースだが特に問題なし。もっと砂糖入っていいんだな。
四川焼きそばもゲットでしたし、あとはみそ汁はちゃんと作った。エノキと麩の みそ汁だ。

FF14

碧甲羅やって、オサードでメインちょっと進めて、でも機工士の出番がなさすぎ るので、Lv60でできる蒼天街の雑クエストを片っ端からやっつけた。やや飽きる けど機工士はLv60の終盤まで育った。
甲冑師に着替えて蒼天街のお得意様取引2件を開放。なんたら伯爵のやつやって、 甲冑師はLv72に。うむ、あまり金にはならんが効率は良い。
最後に野良でレベルレ。タムタラだった。サクッとクリア。残り3人は友達かし ら?全員Ramuhからだったし、終わった途端に挨拶もなく脱出していった。
卒なくやったけど、1か所タンクがスルーした余計な敵ひっかけちゃったな。す まぬ。機工士はLv61の中盤まで育った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org