チャリ通勤

比較的まともに寝れたし、変なビールじゃなかったのでほぼ残らず起きれた。で も季節柄起き上がるのはしんどいな。体が動かん。
気候も安定して、道は混んでるけどチャリ日和。

特に打ち合わせもなく、ああ、E案件定例はあったか。寝てた。
あとはちょっと来年を先取りした作業中心で。

恋のしずく

E案件PU慰労会というコンセプトだが、もっと慰労してやらねばならないPJメン バーが幹事をやっているという矛盾。少しだけだけど企画段階から手伝ってやっ たが。
このPJにはいろいろ思うところがある。わかるやつらにはわかる。次の10年後を 見据えて、変なことにならないように進めたい。
ここにいるみんなは残念ながらしわ寄せ担当で、何もベネフィットはない。一周 回って、グループ全体がすっきりした時にようやく何かいいことがあればよいが、 そこは薄まってしまってロクな還元もされないだろう。そういう役回りなんだよ 我々は。
ともあれ、PUの皆はもちろん、Yノイ、I野、すまん。そしてM本、とばっちりだ が流石だよ。

FF14

一生懸命イシュガルドリーヴとジョブクエストで園芸師をLv64まで引き上げた。 もうしばらく行けそうだけど、もうイシュガルド復興にも使えるレベルではある かな。

沸き待ちでレベルレ逃した。時間つぶしやついでで機工士でFATEいくつかやった り。装備はジョブクエのおまけだけでなんとか。
マルセラちゃんとマルガリータちゃんに掘り出し物を依頼してみたら、IL240く らいのレア装備を拾ってきた。なるほど。これなら軍票は稼げるね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org