チャリ通勤

普通の日。チャリで行く。
朝会、AMは24年のやることを考えながら手を動かす。PMは委員会。こんなんで委 員会。ひどいよ時短。H坂、SS木、お前らの無責任発言は聞いていて恥ずかしい。 S吉、お前の態度も大概だ。内職+塩対応はあんまりだろう。

角煮丼

うまうま。

FF14

今日も園芸師を育てる。ギルドリーヴとジョブクエストを行ったり来たりしなが らLv70くらいになった。そうだシロアリアポーもやったのでギャザラースクリッ プ白貨も溢れて、それで装備も一新した。クエストでも手に入るので、入らない アクセサリー類を全部アップグレード。マルガリータちゃん用は全身スクリップ で買った。副道具以外すべて。すげえ強くなった。マルセラちゃんはそこそこ良 いのを着ているので、もうちょっとLv上がるまで保留かな。でも今Lv72だよな。

イシュガルド復興に行って遅れていた裁縫師を鍛える。ディアデム諸島に園芸師 で突入。そして手持ち素材とも合わせて手袋量産し、裁縫師も暫定トップのLv77 になった。園芸師はLv71。
クポフォーチュンも溢れた。軍票も溢れた。物品の整理が大変だ。
装備もBINDのは分解しても面倒くさいのでただの売却。

そろそろ、鍛冶師先行させて主道具のアップグレードを図るかな。
ぶは!園芸師のILが一番高いや!と思ったら採掘師がちょっと上だった。3番が 戦士。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org