チャリ通勤

比較的早めに寝たが、起きるのはつらいね。
EESのFBとWS。事前打ち合わせでわしは結構クリアになったのだけど、蓋開けて みたらT田さんの説明もいまいちだし班分けのファシリもいまいちだし、S吉君の 口出しもいまいちだし。こういうことやりたかったの?
納得感ない。目指しているものが違うようだ。
まあいい。

スマイルライン歯科

久しぶり。CT撮って、次回方針説明、12/11に施術という段取りになった。
待ち時間にクリーニング。

それでも早めに終わったので12:00前に職場に戻る。
午後は、EES-WSからの次年度方針決め。わしが目指している方向とは若干違う。 確かに、その方が「方針」ていう形には落とし込みやすいのかもしれないけど、 手段が目的化している。まあEESっての自体手段が目的化してるわけで。

角煮丼

今日はこれだ。
ちと物足りないが、結局それだけで終えた。

FF14

あとはがっつり。
機工士のLv上げ。冒険者小隊やったりサブクエやったり、コウジン族、グナース 族、アマルジャ族クエストやったり。野良でレベルレや50ルレ行った。待ち時間 がまあまああるのでその間も蛮族クエストやってた。何とかLv63までは行ったの かな。
その後はまたクラフタのLv上げ。Lv77でちょっといい装備が持てる。が、現行装 備もLv71とかLv74とかのが主体なので、60台前半とかの装備を引き上げにかかる。 イシュガルド復興でディアデム諸島行って納品するのは単純作業で飽きる。確か に進むんだけど。でも自分用装備を作るのは楽しい。素材集めからやるのもあり、 中間素材買ってチャチャっと作るのもあり。HQ素材があれば比較的技術的にも無 理なく作れる。
今後使うことも無さそうな低レベル素材の手持ちは売却処分。急に入用になって も安価に買えるし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org