朝ルーチン

寒い朝。な気がする。27:00頃寝たのでゆっくり起きたが8:30、まあいいだろう。
コーヒー淹れ、

036温泉合志の湯

からの洗濯。外でも良いコンディションだが面倒くさいのもあって、部屋干し。 量も少ないし。2杯目でバスマットも洗う。

リコリス・リコイル

なにこれ面白い。
やたら元気に振舞っている千束の抱える闇がいい感じに雰囲気を作っている。DA の裏も基本的な伏線なんだろう。そして卓越した動画だな。アクションがしっか り描き切られている。クルマやドローンのCGがもうちょっと自然になったらいい のになあ。
cv安済知佳は新しい人なんだろうか。聞いたことない。

買い物や昼寝を挟んで20:00に見終わった。面白かったんだけど、なんかぽっか りした感じが残る。謎は概ね解けているがどうしてもすべてが丸くは収まらない というのがリアリティでもあるか。
楠木指令がポンコツなのは確かだ・・・

僕が一番欲しかったもの

リコリスリコイル見ていて、ふと思い出した曲。ドラマのエンディングだった。 槇原敬之の曲だった。天海祐希が主演だった。末期の難病を患い、無茶をしなが ら何かを守ろうとする、娘はもちろんそれを知らず、仕事ばかりの母に恨みつら み、平泉成が父親で、何かに気づいているような、何しろ途中から号泣もんだっ た。その辺の構図を知ってから、エンディングが恐ろしく泣ける曲だと印象に残っ た。ただ、ドラマは最後どうなったか知らぬ。
で、ググったら、こんなタイトルの曲だった。
僕が一番欲しかったもの

散髪

買い物に出て、ハート覗いたら客居なかったのでそのまま入って切ってもらった。

カレー仕込み

そういえばしばらく作ってない気がして、カレー作った。
鮮ど市場で仕入れたので久々に肉が違う。

んでラーメンな昼飯は14:00頃。朝飯でもある。

昼寝

アニメで寝落ちになってきたら布団に潜り込む。16:00〜18:00くらいまでガッツ リ寝た。

FF14

機工士育てて、クラフタ全部Lv77以上になって、その後ヤンサで機工士でサブと メイン進めた。Lv64はギリギリなので野良モンスターに襲われて死にそうになる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org