朝ルーチン

コーヒー淹れて、ジョンソンビル焼いた。ロールパンとスラチーで。

ベース連

カレー煮込みなおしながらちょっとだけ。

FF14

あとはひたすらやってたんじゃないかな。
クラフタのレベル上げや一部装備の更新などもやったが、メインはヒーラーのレ ベル上げとメインを進める感じかなあ。メインがLv65〜66になってしまって、機 工士ではできるが占星術師Lv64では参加できなくなってしまった。
それでもメインを進めるメリットがあるので機工士でやってたけど、差がつくと いよいよ占星術師が追い付かなくなる。むりやり冒険者小隊でいろいろ巡ってな んとかLv66まで引き上げた。朝レベルレやって、夜陽が変わってからまたやって。 とか、無茶苦茶。
それでもカッパーベルHardは冒険者小隊でヒラでは太刀打ちできなかった。なん かやり方あるんだろうけど、爆弾運びと雑魚相手と回復を1人ではできん!

角煮丼

ラスト。みそ汁作った。ホウレンソウの。うまい。
カレーはもう1晩寝かす。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org