朝ルーチン

年休である。
また27:00就寝の8:30起きになった。寝不足やん。
天気は良い。まず、アイロンを済ませる。
コーヒーは歯医者から帰ってからにしよう。朝食はTKGとほうれん草のみそ汁。

好きな子がめがねを忘れた

気になるタイトルだが、CGでカメラワーク凝りすぎ、テンポが遅い。
小村君のDTっぷりがうざい。1話見て、いったん寝かすか。見るとしても1.25倍 速だな。

スマイルライン歯科

昼過ぎ、今日は施術の説明のみ。わかりやすかった。
でも金はとられた結構。
KALDIのコーヒー買ってきた。

FF14

結局今日も朝から晩までだったなあ。
終節の合戦をようやくクリアして、ひたすらヒラでアジムステップ残務。さらに ヤンサを一通りこなして、ドマ城奪還まで!野で出会ったモブハンと、ドマ城は タンク出したけど。
占星術と機工士はLv67後半で並んだ。

036温泉合志の湯

昨日もさぼったし、今日は張ろう。王禅寺並みに熱い。

カレー

炊き立て御飯で喰うといいよね。
味はまた薄目だったけど良き。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org