チャリ通勤

起きれーん!でも何とか。あれー7:00過ぎに起き上がったなら、8時間くらい寝 てたことになるが?
まあまあ有意義に過ごした日か?でも午後からTeamsがありえないトラブルで使 えなくなった。明日には復旧していてほしいのだが。
20:00前に復旧の連絡が来てた。よかった。

カレー

3日目かな。今日も味変なし。みそ汁が残っていたので。うまうま。

FF14

ラクシュミ討滅戦。20:00前に募って突入。オーロラさんが仕切ってくれて、ク ナメン5人と野良3人の構成。
カヌレさんH、ルーミアさんD、タネさんH、あとわしとオーロラさんTで、残り3 人野良。
メインなので戦士で行ってMTやらせてもらったが、、、グダグダの極み。最初か らスタンス入れていたら、スタート時に解除されちゃうのね。まじか。なんでオー ロラさんがMTやってんのかとおもったらわしが役立たずだったからで、その後も 挑発できずに立ち尽くしたり、青い玉出せずに死んだり繰り返して、死んだまま 終わった。とほほ。
で、そんなグダグダでも機工士Lv68になって占星術師と並んだー。

後味悪いのでもう一度という手もあったけど、ムービー長いし、これでメイン進 められるしなので、ギラバニア進めた。飛べるようになった。途中で、今日入っ たばかりのHujiさんが真シヴァ行くというので参戦。ギラバニア辺境が一通り終 わって、スクリップ稼ぎにアマルジャ族とかやって、落ちようかとFCハウスに戻っ たら、Hujiさん蛮神3連戦行くというので、また参戦。
真イフリート、真ガルーダ、真タイタンと。
Tがいなそうだったので戦士で行ったけど、結局クナメンフルパだったから何出 しても良かったな。MTは後から来たマイティーさんに任せちゃったし、タンク出 した意味ねー。
MTマイティ、STわし、Hがイチナさんとフジさん、Dでオガさん、プニさん、アル さん、ネオンさん。オガさんがイフリートで抜けたのでそこにリリーさんが入っ てフルパ維持。
タイタンはギミックわからんで飛ばされて落ちて死んでる間に終わった。とほほ。 岩の影に避けるとか、いろいろあんだろ。
これでいいのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org