チャリ通勤

割と起きれた日。QC部会は良い議論だった。
あとは割と時間があったので、運営方針資料作りと、そこから派生するいろんな 資料作りを中心に。

カレー

もうあと少しあるな。今日はヒレカツ乗せた。が、ヒレカツまで熱が通らずちょっ と残念。電子レンジだと温まりきらないよなあ。
ポテトポタージュミルク仕立ては鉄板。

FF14

シロアリアポー行ったけど別に欲しいもの無さそうだったのでやめて、メインと その周辺サブクエをひたすら進める。その前に蛮族か。ギラバニアではアナンタ 族ができるからな。欲しいものは特になくて経験値だけだが。
そして飛べないギラバニア山岳地帯の野でパシリ続けて、Lvがギリギリなので出 会った魔物に絡まれる。2-3匹なら恐れるに足らずだが、機工士だと自己回復が 弱いのでうっかりすると死ぬな。最後にアマルジャ族9件でスクリップ稼ぎ。
ここで機工士Lv69になった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org