チャリ通勤

寒い朝。二度寝して7:00に気づいた。
T田さん休みでS吉君前半休。AMはワンオペ。
いくつか打ち合わせあるけど、手を動かす時間もまあまああって、資料作りの積 み残しが案外はかどった。
NRさんがいまだに燻煙実績の整理保管を進めてなかったので、ちょっと声を荒げ てしまった。ゴールイメージが描けず、思考停止してしまっているんだろうから、 もっと別のアプローチがあるはずなのだが・・・・。

まあいい、無事に週末だ。

りゅうきゅう丼

カレーはあとちょっとあるが一休みして、りゅうきゅう丼と四川焼きそばだ。鉄 板だ。
ちょっと早目に帰れたのですぐには喰わず、FF初めてしばらくしてから。

FF14

なんか人少なかったな。今日加入のぎんさんはチャットが盛ん。
ゆゆ様が最近仕事を始めたようで?めちゃめちゃ疲れてる感じ。
わしも、ちょっとメインが行き詰りつつある。機工士Lv69になったので、今日は 占星術師の引き上げ。しかし、周辺クエストもこなして、アナンタ族とかもやっ てもLv69に届かず、メインはLv69のカルストム・アバニア攻略待ちとなった。

コウジン族とアマルジャ族で評判とスクリップも稼ぎ、レベルレ誘ってカッパー ベル行って、ギリ69に届かず。DオーロラさんとTアイラさんが来てくれた。流石 に難なくクリア。

その後、蒼天街でデュランデル伯爵とエルトゥやって、遅れてた彫金師もLv77か ら79まで引き上げ。
持ち物整理していたところに、最近入ったフジさんからアシエンナプリアレス討滅戦のお誘い。 行くべし。フジさんヒラ、Tにまたアイラさんが来てくれているので機工士で参 戦。アルさんも来てクナメン4人。でも討滅戦だからフルパよね。4人は野良さん。 わしもヒラで入っても良かったかもな。
さらにその後、ここで蒼天街やってたのかな?フラッフィーさんが討伐ルレ行く というので参加。もう日が変わってる。時間的にも微妙だし、クナメン自体ログ アウトの波の後で人が少ない。せめて早くシャキらせようとタンク出した。いい 感じにやってたけど、最後の方で死んだ。。。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org