チャリ通勤

昨日までほど暖かくはないがさほど寒くもない激烈晴天の日。あー、このままどっ かいきたいな。行きたいとこもないのだが。

朝mtg以降はmtcとの打ち合わせ、午後はHideとの打ち合わせ、来年度方針の打ち 合わせ、PJ体制の打ち合わせ、で終わる。
これから年末年始と、案外時間ないな。
久々に19:30頃の終了。

雑炊

朝も雑炊だった。夜も雑炊。卵もちゃんと落として、うまうまだ。やはり白菜は いいな。シイタケとエノキもたっぷりだし。
夜はさすがにそれだけではちょっと貧弱なので、カルパッチョの残りを全部喰っ ちまった。いうても大した量ではないが。

FF14

神龍討滅戦なのだ。これをしないことには先に進めない。やることもない。蛮族 とかあるけど、予習のやり直しして、とっとと突入なのだ。
できるだけいろんなスキルを使ってみた。ギミックも基本大丈夫だが、それでも 最後、止まっていなければならない時にうっかり動いて落ちて死んだ。
オーロラさんがSTやってくれて、わしが落ちるとすぐバックアップしてくれる。 助かるす。最近いつも見守ってくれるオーロラさん神。
あと、だれだっけ?イチナさんとかコトナさんとか居たっけか? アネさんも来てくれたっけか?忘れー。5人クナメンで3人野良だったのら。

以降は、ダラダラとムービー。紅蓮が一段落したようだ。紅蓮後半の解放戦争戦 後編に突入。で、帰ってきた。
もういい時間だが、ヒラでレベルレだけはこなそう。
どこだこれ?Lv51タスクヴィジルらしい。多分入ったことあるけど・・・覚えて ないな。何とかついていくけど、タンクが速い。と2ボスまではやっつけたけど その後置いて行かれて見えなくなって回復が間に合わなくなり、全滅させてしまっ た。とほほ。
やり直しは、まあまあ卒なく。一通りの手持ちスキルを木人で確認してから行っ たけど、Lv52という半端なシンクで使えるスキルがどこまでかよくわからん。
でもカード切ったり範囲攻撃かけたり、いろんなことはやって見れたと思う。
それ以前に、置いて行かれるのを防がないといけないよなあ。
ヘマしてもMIPはもらえる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org