寝飛ばした!

目覚まし止めた記憶はある。が、なんかよく寝た気がして時計を見たら8:30。や らかした。
これは、昨晩飲んだ風邪薬が効きすぎたか。晩飯後と寝る前と飲んだしな。こん なことになるのか。
全然体も覚醒していないし、そのまま仕事に行ってモノになる感じじゃない。風 邪気味なの押して出勤されてもメンバーも困る。かと言って、休むでもないし。

テレワーク

こんな時こそテレワーク。でもPC持ち帰ってないので取りに行く。玄関ロビーま でmsに持ってきてもらって即退散。9:00過ぎには一応開店。割と聞いてるだけ会 議が多い日ではある。ほとんどウトウトしながらだったな。いや、でもちゃんと 聞いてたよ!
最低限メールはやっつけて、仕事もした。昼は餅入りラーメン。午後は、一時期 耐えきれなくて中抜けで布団に転がったが、17:00過ぎまでは仕事して閉店。

スマイルライン歯科

抜歯と歯磨き指導。インプラントの土台と周辺は、柔らかい歯ブラシにうがい薬 原液を付けて撫でるんだそうな。
Youmeタウン行けてるので晩飯も調達。

焼きそば

すっかりマイブームの焼きそば。チキンの何か。
あと一品なんか買ってきた気がするが忘れ。

FF14

一応ログインしたが、とてもじゃないが覚醒レベルを維持できない。
コウジン族を途中までやってすぐログアウト。
21:00前に寝た。薬はもう飲まない。抜かねば。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org