チャリ通勤

結構くそ寒い朝。しかし今日はチャリ一択。別に苦にはならない。
スキルリストの作業をしたかったけど結局終日手つかず。それ以外の仕事をまあ まあいろいろやったんだな。

午後には雪がちらついたり。全国的に荒れ模様らしいが。

カレー

何か買って帰るにも思いつかないし、レトルトカレーにした。キャベツ、卵はい いとして、余ってしばらく経つ野菜ジュースを使い切る。塩を振ったけどまだま だ味は薄かったな。ヒレカツも載せたので、結構贅沢なんだが、正直ちょっとイ マイチな仕上がり。

FF14

甲冑師の主副道具をLv80のIL430に更新。主は安かったので買ったけど。続いて 右側も作りにかかる。
アヤナさんの誘いでカッターズクライ。コトナさんD、アステル君がH
タンクで行ったけどどんなとこか覚えてない。なんか、砂渦に入らず取り残され て死んだり、ヒラが先にやられて全滅したりと、大事故だった。
身内なんで気楽だったけど、まあこれはひどいというレベルだよね。

FCハウスに戻って気を取り直して装備作りを続ける。
クラフタ装備の右半分と、左の頭手足をIL430で揃えたところで、きょうはここ までかな。あとは主副道具が遅れているやつをテコ入れすれば当面あこんなもん だろう。
中間素材作りしてるうちに裁縫師もLv81になった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org