徒歩出勤

夜ロジに備えて徒歩で行く。割とちゃんとした格好。
-4℃とかの予報だった。耳当てとかしてないのでちぎれそうに痛い。
ようやく、スキルリストの仕事を進めることはできた。
昼過ぎて、今日は超早止めなのにギリギリでNTRM発生。選別作業をできるだけや るとか。
あとはありがたい話の日。立場が変わっているためだろうけど、ちゃんと入って くる。でも少なくともこれまでの役員達よりはずっとちゃんと話してくれる人だっ たと思うo川さん。素直にお疲れ様と言いたい。

馬勝蔵

CANTEENでの立食はクリパテイストでよく作りこんでくれたと思う。凝ればキリ がない話だが、変な前例を作るとこの先の人が大変だしな。手遅れか。
セッティング頑張ってくれたthjさんとは初めて話したが今日がお別れ。

MGは場所を変えて大津の馬勝蔵
めんどくさくて大して喋っていない。T樋さんとこれからどれだけうまく連携し ていけるか。力にはなってくれるが要求レベルもさらに上がることは間違いない よな。成長できるか俺。

帰りの時間もタクシー不足。だいぶ待った挙句、ジャンボタクシー9人同乗でぐ るぐる回って帰る感じ。でも奇麗な一筆書きだったと思う。車に乗れないH坂さ んが仕切ろうとするのが草。すっこんでろよw

醒めてたのもあるけど、実際そんなには飲んでないか。とっとと寝るわ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org