チャリ通勤

納豆卵ご飯、と思ってたけど、牛乳消費を進めないと間に合わないのでフルグラ。
普通に寒い日。
ワンオペだが、もう今日は消化試合。昼過ぎまでで処理も終わるので、のんびり 製造事務所で宿題を進めた。やまほどあったe-learningも随分進んだし、あとは ISOのくらいか。
H坂さんのは相変わらずイラっと来る。ほんと、良い反面教師だ。
定時+αでとっとと退散。

洗濯

先にシャワーして、洗濯を終わらせる。明日、2週間着た作業着を持ち帰るが、 洗うのは年明けでいいや。

手羽元スープ

結構な量なんだけど2日目でcomplete。朝喰わなかった卵を落としてゆるく鍋で 固めた。いい感じ。
納豆ご飯も。TNご飯にしちゃうと何か違う感なので、別がいい。
硬くなってから冷凍したご飯は、ガッツリチンしてもカチカチなのだ。濡れ煎餅 みたいで嫌いじゃないけど、喰いにくい。

燃えるごみは明日が最後。先に出しておく。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org