朝ルーチン

7:30頃起きたか。夕べ26:30なので眠いよ。
8:15に紗希を岸根公園駅まで送る。亘も塾。受験生は大変だ。2人とも、仕上が りは良いとは言えないが、まあこの辺、という落としどころは見えてきているよ うで、まあいいんじゃないの。無理したってどうしようもないし。

あとは、いろいろとネットで用足しとか。

買い物

幸とOK行って、当面の食料を買い込んできた。

洗車

年越し前にささっと洗っとく。ホース使わずにバケツのみ。洗剤が濃い目でクル マが熱いうちに始めたからか、ボンネットに黒いシミみたいのが残ってしまった ワックスで磨らないと落ちにくそう。でもパッと見はよく光っているので今回は これでいいのだ。

昼寝

昼飯に家系ラーメン作ってくれた。具沢山で二郎っぽい。喰い終わったら猛烈に 眠かったのでベッドに転がってしばらく寝た。2時間くらい?幸代もソファで寝 てた。よしよし。正月準備をサボればこんなに年末はゆっくりできるのだ。
胃もたれ・胸焼けになってるので太田胃散飲む。

陰の実力者になりたくて!

2期5話の途中から。8話まで見た。もっとシャドーガーデンを大事にしてあげな いと。
月丹との因縁は自分が蒔いた種ってか?それ以外も、結局架空の悪の組織という 設定で好き勝手してたら本当にそうだったという話なので実はそこに正義はない。

水炊き

年越しそばとかそういうのじゃあないが、なんとなく年末年始的な感じで。
いっぱいたべた。
紅白は、ほぼ見ていない。

篠原八幡

亘は早く寝るべきなので、前倒しで22:00頃行ってみた。誰もいない。準備中、 何も売ってない。
りんご飴が目当てだったが、出店はわたがしとじゃがバターのみ。
日が変わるころ、紗希とまた出掛けた。参拝者は坂の中腹まで行列になってる。 並ばず、参拝は省略。脇を抜けて、破魔矢、合格祈願のお守り、絵馬を買って書 いて吊ってきた。マッキー持って行った正解。書くものは用意されていたけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org