GQM4日目

朝は日本のお仕事。日本が稼働している時間帯にやっつけておかないとどんどん遅れる。
でもまあアリバイ作りしているだけのような後ろめたさも感じてしまう。ポンコツだからな。

ある意味本題のIWSの話。自分の中ではイメージできた部分もあるし、ビックリするほど質問もしたし。でも改めて思い返すとBudgettingの話は抜けてしまったな。

昼前からはお楽しみパート。13年ぶりにADETへ。当時はまだ計画であって、土地とできかけのシュラスコオーブンしかなかった。所長のMauroは当時説明をしてくれ釣れてきてくれた人。素晴らしいスタッフに囲まれ素敵な施設になっていた。覚えててくれたし。あちこちにRobの名前が残されている。とても人懐っこい犬ちゃんかわいい。キャンティーンでランチ。肉は猛烈に硬いが何故か結構うまい。

続いてGSC Fuctoryへ。自信満々で色々喋ってくれるけど、中身は、嗚呼ってのが結構あるっちゃある。まだまだテンポラリ感が強いからな。重箱の隅を突っついても仕方がない。みんながイキイキできているのが素晴らしいのだ。イキイキしようぜって旗振ってる日本てなんなのさ。
Leandroに会えたのが嬉しい。

ゴルフクラブ

そして夜はオフィシャルディナー@ゴルフクラブ。以前来たところ、ではないな。
あ。シュラスコなんだけど、テラス飲みがメインだし。
今日は昨日までとは一転して雨だった。未明は雷とか結構荒れていたらしいけど耳栓アイマスクで平和に寝てたので知らんし、昼間はイイ感じで外活動には支障がないくらい雨が上がってくれ、晴れ男効果さえ感じるウソ。懐かしい顔ぶれもいっぱい来て、盛り上がった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org