Mini通勤

若干雨が残った。一日ぐずつくか。
断続的に会議が入っている。A案件は中間アウトプットイメージと進行イメージ を伝えて、MSとK大に任せてみる。A倉の分析とかRiponへの返答とか、NRさんの 燻煙とか、まあアドバイスするネタは尽きない。そうそうK戸君に講師やっても らう件とかもね。
采配はするが自らはしない、上司の鑑か。

スマイルライン歯科

定期点検。クリーニング。
終わってから、Youmeタウンで財布買った。いやさすがに、保険証が汚過ぎては ずかしい。我慢したところで改善することは無いし、破れていないだけでこの財 布はもうダメなのだよ。んで、前から目を付けていたCastelbajacの財布を買っ た。また白。内側はカラフル♪
ついでにベルトも。合皮なのでそんなにもたないだろうけど、半額ならいいや。

Youmeタウンで弁当買って、アパートに一度戻ってカップ麺と共に食ってから職 場復帰。

中巻き・餃子

味噌汁が残っている。メインは餃子にしようと思いながら帰ってきた。しかしマ ルキョウに寄ると中巻きもあるし四川焼きそばも久しぶりにあった。買ってしまっ た。キャベツ刻んで、ちょっといい冷凍餃子を焼くが、うむ、やはり多いな。焼 きそばはチンしたけど手を付けずに明日に回す。

FF14

あとはこれ。
友好部族はキタリ族とグンド。
あとグナース族がまだ途中だが今日はそっちはいかなんだ。
基本、漁師やってた。Lv70になってミーン工芸館ができるようになると、一気に 進む。途中ミーンリーヴを挟みつつ、Lv80に到達。やりかけのミーンリーヴが一 気においしくなくなる。破棄。
ギャザラーの服も白貨で交換できるやつだけどLv80装備で採掘・園芸・漁師とも 共用になった。遂に。
メインやらなかったな。まあいい。

シャワーヘッド清掃

しばらくぶり。夜遅かったけど重い腰を上げて入浴前にプツプツと。そして快適 に。柔らかく豊かな湯。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org