サクラ大戦のキャラクターで EmiClock を使おう! 計画

がめんしゃしん(1996/11/27 現在そろっているキャラ)


データーの再配布ができないので「くれ」とか言わないで下さいね...。

マスコットの切り出しツールって無いんですか?

どうやって作ったかって言うと、sakbmp で omake02.bmp を切り出して、そのな かからキャラクターを切り出したんです。手作業なの。とってもめんどくちゃい の。

なじぇ!? アイリスと椿の下に怪しげな黒い線が! なんでこれでちゃうのー?!

ハラノくんに、「あやめさんがいませんねぇ」と言われた。ショーーック!


Go homepage ほーむぺーじにもどる