いえー!ばらすぜ!
しゃしん by Ikechov's Olympus C400L (ありがとね!)


まず、タンクを外したところ。結構無惨な形だなあ。


タンクを外したところを後ろからみたらこうなる。


これが大学の作業場。本当は電気工作をするところなのだけど...。

僕の指導教官はここに来て
「ここはコックピットか」
「ああまあ。(ちゃうやろー!それをいうならピットやろー!)」

僕は突っ込むべきだったんでしょうか?


ガソリンタンクです。いまフルタンク入ってますけど、そんなに重くありません。


自分とバラバラ ZZR。ちなみにこの後ライトバルブをぶっ壊して悲嘆に暮れるこ とになるのですが...。


ばいくぺーじにもどる
るねきちのほーむぺーじにもどる