CCR in 赤城


前日の飲みで遅くまでのんでた。二日酔い状態で起床、すでに8:00

すでに、集合時間に間に合わず。loonyに電話して遅れることを伝える。

もう高速道路利用モード、横横→横浜新道→第三京浜→環八で渋滞、ALL すり抜 け Requirement状態で関越まで。 関越も渋滞頑張ってすり抜けて、渋滞を抜けたら常に全開モード。 全開でも、捕まるような速度がでないので安心(風がつよくてさー)

なんて具合で、集合場所20km手前で、スタート地点で待つとの連絡を受ける。 わしのせいでスタートが遅れてすまんって感じかな

CCR自体は日没リタイアだったものの紅葉も結構綺麗で楽しめた。

渋川のばーみやんでまったりと夕食をとって、あとは一般道で帰った。東松山まで はloony、いねさん、わしの3人。R16の橋本でいねさんと別れ横浜まで、途中、暴走 族のみなさんの出動時間と 一緒になってしまい、R16、保土ヶ谷BPは大騒ぎだった。


Generated with mkdiary.pl