DRについて


土曜日のCCR以降、尻が痛い。やっぱ、OFF車はシートが薄いせいだろう。 標準車高より5cmは低い低車高仕様のわしのDR。もしノーマル車高で問題なければ、 数cmシートにあんこもりができる。あんこもりすれば、長距離での尻の痛みが軽減さ れるはず。 でも、そんなことすると、”そんな足つきの悪いましんは捨ててしまえ〜”っていう 攻撃がいっそう強まることは予想に難くない。 デタッチャブルっぽく上にかぶせるハイシートなんぞないかな?とふと思った。

携帯電話


ずいぶん普及したものだ。通話する以外の使用方法ってないものかな?と考えてみた。

いやそれ以前に考えなきゃならないことがあるじゃんけ。

固定電話をうわまわろうとしている現在、これまで無線だからということで、 どうにかなっていた、途中で切れる、つながらないなんてことを無いように することが先決だと思う。みんな新機能に注目しているけど、本当はそういう 部分が大事じゃないのかな?


ポケモン


アメリカですげー人気らしい。 なんでも、映画は今年のスターウォーズに続くくらいの勢いらしい。 アニメは日本の文化だなんてTVでは騒いでいたけど、あれって娯楽っしょ。 娯楽=文化とは違うと思うけどな。まあ一部そうであることは当然認めるけど。 まあどっちでもいいわな。わし、ぴかちゅーくらいしかわからんし。

あめ


今日の天気予報は大外れ。冬型気圧配置で晴れるっていっていたのにな〜。まあ、通 勤は車だし、 駐車場も地下だから、別に降っていても濡れることないから関係ないけどね。 そのうちもっと当たらなくなるんじゃないかな。ひまわりがだんだんダメになってきて。
Generated with mkdiary.pl