1 箱根納め


みなさん、速い。 流している筈の、椿までの道のりでもおいて行かれちまいました。 でも、気持のいい汗を流せてよかった。 走る毎にちょっとづつでも、自分で安心できるコーナーへのアプローチ速度だとか、 立上り速度だとかが速くなって来ている気がする。(えっ?気のせい) ちゃんと大観山でおみやげにみかんを買った。

カラオケ

有志でNaps港北に集合して、新羽のカラオケ屋へ。総勢7名。 20代前半のメンバーに負けないよう努力する。 でも、まあしょうがないよね。一番感受性が高い時期に聞いた歌の方が 愛着があるからね。みなさんにはすごい懐メロに感じられたのかも。

らあめん(大ちゃん)

総勢14名(?)で大和の大ちゃんへ。中盛りチャーシューメン、麺固め、油少なめを注文。 やっぱ、油少なめがわしにはちょうどいい。今度こそっと来てみよ。 味が違うらしいし。

お茶、帰宅

なんか火災で東名が通行止めだったので、めちゃくちゃR246が渋滞。 R16との交差点のちょいと先のデニーズで茶。フルーツサンデーを食った。 あとこーしーを何杯も飲んだ。出発前にトイレに行ったのに、 バイクで移動し始めると無性にトイレに行きたくなった。保土ヶ谷BPの途中から、 一般道に降りるのをあきらめて、横横使った。危機一発で自宅到着。 TV見ようとしてTV付けてベッドにごろんとなったはずが気がついたらAM2:00、 もっかいトイレに行って就寝。
Generated with mkdiary.pl