異動


異動と行っても部屋も変わらない。しかし、席は替わるのでお引っ越し。 荷物の整理やらなんやらで半日。汗かいた。

打ち合わせに参加。暗号が飛び交う。これだけ、内容のわからない打ち合わせって 久しぶり。3年半前、1年半前に異動したときは、仕事を持っていったので、 仕事の内容は最初からわかっているというか、わしの方が教えたり状態だったのだが、 今回はぜーんぶ捨てての異動。 すなわち、あたらしいことは未知の世界。なんか新人のころの気分を思い出した。


歓迎会

歓迎会をしてくれた。まあ、嬉しいもんすね。 残念だったのが、朝から腹の調子が優れずにどうもトイレに行く回数が多かった。何 回かよったんだろ?


Generated with mkdiary.pl