CCR in 赤城 リベンジ


参加者はloony,ゴリさん、ドクタ、わしの4名

また寝坊


目覚ましは2個セットした。目が覚めたのは出発予定時間を30分以上経過した頃だった。 すぐさま、目覚ましを確認。両方とも止めた形跡なし。 つまり、気付かずに寝ていたということ。あー漣ちゃんで寝坊だ〜。 とりあえずloonyにTEL。今日はあきらめるっていったら、 途中合流でいいとのありがたいお言葉、早速準備して出発。

高速使いまくり


横横に港南台IC〜横浜新道〜第三京浜〜環八〜関越練馬IC〜赤城IC。どこにも渋滞なし。もう、関越で一度トイレ休憩した以外は止まる事なく進む。 赤城ICをでて、前回のCCRで最初の休憩地点にしたコンビニを目指す。 みんなが来るより先に着いた。あ〜良かった。

CCR本番


まずは、次の合流ポイントまで。 ここは、11/13にも走っているので、迷うこともなく到着!! 問題なし。 次が問題だ。前回は、すっかり最初から迷いまくりで、しかも日が暮れてしまい、 途方に暮たのだ。今回は前回の失敗をふまえて出発し、問題なく林道に入る。 ずーと走っていくと工事中の看板。この工事の脇を通って、通過してみると 見覚えがある風景。ここで、前回間違って通った道が、目的の林道で反対側から 走ってきていたことがわかった。 このあと、何度も迷いながら合流地点に到着。一回あぜ道みたいなところに 間違って入りこんで困っているところをloony氏に発見されたのがちょいと 恥ずかしかった州。 合流地点で一しきり休憩したのち、ゴールを目指す。ここから先は、 ほとんど迷う場所もないので、あっという間に到着。 ハガキに必要事項を記入し、ポストへ投函。 これで、結果確認のために、また、BACK OFF誌を買わねばならない。

夕食〜帰宅


このあとまだ16時だったけど、昼飯はろくなもの食べてないので、夕飯でも食べて から帰りましょうということで、渋川伊香保のばーみやんへ。 夕食後、渋川伊香保ICから関越に乗る。高速に入る前に給油してからということで、 ICまでの途中のGSに寄る。最初に行ったGSは、忙しいのはわかるけど、客が来てるのに 先導はしないは、ちょっと待っててくださいの一言はないわで、しばしほっとかれたので、頭に来て、給油せずにでた。もう二度と寄らない。ICのほんと近くにGSがあったので、そこで給油。普通の対応だったけで、さっきのGSがあまりにもひどすぎたので、 すげー対応のいいGSに思えた。 関越は眠かった。夜だから、景色は見えないし、DRじゃ加速して遊ぶこともできないので、睡魔が。。。。あんだけ寒いのに眠くなるなんて。疲れてたのかな? 東松山ICでゴリさんとさよなら。お疲れ様でした。 練馬ICで降りて環八との交差点でloonyとさよなら、お疲れ様〜。 関越は結局料金所から一般道に降りるまでの2kmぐらいしか渋滞には会わなかった。 環八は最初は空いていたんだけど、ヤマダ電気とドンキホーテに入る車の列のせいで 渋滞していた。店をすぎると渋滞なし。 もう、下道走って帰る元気がなかったので、第三京浜に乗る。そのあと、横浜新道を走り、料金所を通らなくて良い出口をでて環状2号に乗る。 20:30自宅到着。 天気予報では、曇り、雨がぱらつくとかいっていたけど、結局晴れていた。 なんかとてもラッキー! 曇りならまあいいかで出かけたのに時間とともに晴れ渡っていく空を見ているのは 目的地に向かう気分を盛り上げてくれた。
Generated with mkdiary.pl