茄子


茄子がでた。やっと一息かな?


ぱちょこん


今日新しいぱちょこんが納品された。 仕事用デスクトップPC。 もーもーさんだ。 SPECは、Pentimun III 600MHz, 512MB RAM, 17GB-HD, DVD-RAM, CD-RW, GIGMO, PCMCIAカードIFつき。 用途は、Officeツール。要するにメールの読み書き、Wordでの文書作成など。 こんなスペックて必要?って思うけど、まあ、早いに越したことはないからいいことにしよう。自分の金じゃきっとこんな高いものは買わないな。 電源入れたらWin98が起動した。 ただ、ソフトがないので今日はなんにもつかわんかった。 異動した先では、わしが使用するソフトの空きライセンスがないんで、新規に全部買ってもらわないとならんのよ。 一通り買ってもらうことにした。 来週はこれまでのPCから環境を移す作業だな。面倒。
Generated with mkdiary.pl