goff房総林道



横浜〜久里浜港


朝8時起床。金谷港の集合は10:00。メンバーはDr.、loony、Nuka、3193の4名。 9時くらいの船に乗ろうと思ってはいたんだけど、久里浜に着いたときは、 9時の船は出航していた。

金谷港(近くの7-11)


風もなく、波も穏やかだった。定刻で到着。 バイクで船を降り集合場所の7-11に向かうと、7-11の駐車場にはいる、 CRMとBAJA。ほぼ同時到着。う〜ん、ナイス。

林道とにかく林道


ぬかたさんの案内で房総の林道を暴走? BACK OFF誌のGPSここドコなどの場所を発見して写真。 途中でloonyのCRMと交換。

これ欲しい!!!

状態になってしまった。 早いし、林道で安定しているし。ポジションも足着きを除けばグッドだし。 値段もあるけど、最初OFFを買おうとしたとき、選択肢にははいらなかったんだよな。 「自分にゃ絶対扱い切れない」「とてもツーリングなんかできたもんじゃない」つー 今考えりゃ変な固定観念があったんだよな〜。 あの頃に一度でも乗る機会があったのならば、きっとCRMだったな〜。 最近NSR、といいCRMといいloonyに洗脳されっぱなし。 でも、ありがとさんです。乗せて頂いて。 いろんなことがわかります。勉強になります。

ドクター飛ぶ


ダートでどくたの後ろを走っていたら急にどくたがSLの右側面をわしに見せつけ& 泥を大量にとばしながら、崖に向かった。 なんとか戻って来たが、後ろからみていた画像は凄いものだった。 もう、ほんとに崖から落ちて行くと一瞬は思った。 (だって、わしは止まる準備したもの。一瞬青ざめたし)

林道はなにがあるかわからない。


帰りの久里浜港


洗車場で洗車

もうとにかくどろどろだったので、ぬかたさんと 久里浜港の近くの洗車場で高圧洗車。面白いようにどろが落ちる。 わしは、雨程度でもメータがくもるので極力ハンドルまわりには水をかけないように していたのだが、ぬかたさんはおもしろがって全体にまんべんなく水かけたみたい。 メータの照明が切れっちゃったとさ。みんなもきをつけましょう。 そんで、家に20:00すぎに着いて、ベッドでごろごろしていたら、そのまま 10時前には寝ちゃって、よく朝6時に目覚めた。 妙に良い目覚めだったので、そのままメールチェックすると、1/30のg15の 話題が目についた。急にFireBladeに乗りたくなったので、「行きます」メールを 出して、家を飛び出した。 これが、体調を悪化させることに本人はこのとき全く気づいていなかった。 ご機嫌で横横道路を走るのだった。
Generated with mkdiary.pl