風邪


風邪ひいたらしい。 昨日、房総へFireBladeで走りにいったときから調子を崩していたらしい。昼ごろから 身体の節々がいたかったのだが、久ぶりにFireBladeに乗ったのと、一昨日の房総林道 走行での疲れだと思っていた。

「年かな〜、身体がいたくてしょうがないや

とずーと思っていた。特に金谷でフェリー欠航&最終便に乗せてもらえなかった影響で 渋滞路を走らざるを得ず、すり抜けを敢行していたときは辛かった。

帰宅して風呂に浸かってから、布団に入っても震えまくり。この時点で身体の痛みは筋肉痛ではないのでは?と疑問が湧いた。気分も悪くてろくに眠れなかった。

朝起きても状況変わらず。とりあえず出社。体調がひどすぎたので、昼で帰宅。 薬飲んでぐっすり寝たら夜中にはすっきりした。そうしたら、身体の痛みがまったく ないことに気づいた。

結局、バイクによる筋肉痛なんぞ無かったことが分かった。

自分の体調不良に気づかないなんて馬鹿すぎ。

久ぶりのバイクでお出かけにはしゃいでいたってのもあるかな?


Generated with mkdiary.pl