NSR入院


キックペダルが振動の関係なのか、だんだん車体から離れる方向へずれていった気がしたので、 押し込むべくレンチでボルトを緩めようとしていたとき、ソケットが外れて カウルの中に落っこちた。

そのソケットを引っ張り出そうと、バイクを前後させたり傾けたりしているときに、 ソケットとともにナットが落ちてきた

このナットはなに?

カウルを引っぺがして、どこについていたナットなのか調べる

エキパイを止めるフランジのナットだった。ボルトはない。折れたのか??

そういえば、昨日乗ったとき、なんかエンジンうるさいし、振動も多い気がしたんだけど、 これが原因? わしにはわからん

で、とりあえず、購入店へNSRでお出かけ。フランジナットが落っこちたんで、 直してね〜。(買ってから一月もたっていないので当然のことながら、保証) 

部品が入るまで乗っているのもエンジンに悪い気もするので、そのまま入院

代車に50ccのスクーターを貸してくれた。めっちゃ怖かった。たった2kmの道のりをどきどき しながら帰宅

ついでに、HRCのブレーキホースを注文した。7000円くらいらしい。PLOTとかのより安い。

あと、チャンバーも注文したろかと思ったけど、我慢した。暴走しそうだ、物欲が

あとはへこみの無いタンクが欲しいな。解体屋で探す予定


Generated with mkdiary.pl