Dual Sports 関東 (BackOFF春号)


天気予報は、曇、自宅付近の空はまだくらい。目的地は夕方から、雷雨。 しばし、悩む。Joeくんより、6時前に気合いの入った、参加辞退メールがMLに 流れていた。どうしようかな?


2度寝をしているところへ、なかがわ氏より、TEL。夕立ち覚悟で合羽を持って でかけようということで合意し、出発することにする。


夕立ち覚悟でGORE-TEXのオーバーソックスを履いてからブーツを履いて出かけることにした。


誌上DualSportsは完走。詳細はどくたにゆずる。今回はc派、d派があり、ワイルドなことこの上なしだった。3人だったから、なんとかなったけど、一人だったら、早々にあきらめて帰っていたに違いない。 あと、この時点ではまだ天気がよかったのも幸い。降っていたらたとえ3人でも、 あきらめて引き返した。


「ひょう」 雷とともに「ひょう」が降ったらしい。幸い「ひょう」が降る中走行することはなかったけど、路肩、屋根、山肌に「ひょう」が積もっていた。


路肩に「ひょう」がつもっているせいでまるで冬景色である。


ワイルドなダートと、はじめてこの目でみた、「ひょう」が積もっている情景。 激しい一日だった。


Generated with mkdiary.pl