エアコンガス抜け、車変えよかな


昨日、車に乗ってエアコンのスイッチをONにしたら温風地獄だった。 で、出掛けにガススタでガスの補給をして、いい調子だったのに、 今朝出勤時にはもう抜けていた。 修理代は15万円はするらしい。

車を買い換えるかなーと、欲望が増殖してきた。とまらない。どうしよ。

でも、今ちょうど欲しいのってないんだよなー

アルテッツァは北米仕様とおんなじ 3lの6MTが国内ラインアップがないし、

R34は格好悪い。

ランエボも、マキネンエディションがあればいいけど、シャシーが古いし

インプレッサもそろそろFMCだし、300psのはどうせもう売ってないだろうし

うーん、どうしよ。


Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら