車検


早朝に上九一色村から帰ってくる予定が寝坊したので、 昼近い出発に。 富士五湖周辺から、御殿場込みまくり。 でも、東名はすいていたからいいとしよう。 御殿場から東名にのって、まず足柄SAで一服。 あとはノンストップで横浜町田といって出発したら、CB-1にちぎられた。 DRじゃ高速はつらいっす。 法定速度がちょうどいいのです。

帰宅して、着替えてFireBladeをバイク屋へ。とりあえず1週間くらいで なんとかしてくれるとのこと。 フロントフォークのOHだけはお願いした。 あとは、本当は車検時にやろうと思っていた消耗品の交換をすでに 済ませてしまったので、特になし。そんなとこ。

夜は、SIXTH SENCEをDVDで見た。なかなかよろしい。


Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら