MI.2とPerfectStorm


久々に映画を見にいった。
ミッションインポッシブル2とパーフェクトストーム
MI2は想像どおりの出来。
パーフェクトストームは、波がすごいだけだったなー。
そうだ、こんどはリプリ-を見に行かなきゃ。 途中で少々寝てしまったらしい。(起こしてくれてありがとね)
甲府の映画館に行ったのだが、最近立て直したようで、 綺麗だった。
しかも、一般1800円のところ、近隣の契約駐車場のサービス制度みたいのが、 あって、駐めている駐車場の紙をみせると、なんと1000円に。
800円の割引。これはすごいよ。
映画2本も見て約6時間駐車していて、駐車料金が1400円。
田舎のよさを実感。
なぜか、街は寂しかった。昔のように賑やかでない。つぶれている店も多い。 甲府はどうなってしまうのだろう?
郊外の大型店の賑わいと中心部の繁華街の寂しさが今の地方都市なのかね。
上九一色からの帰りは、濃霧&土砂降りの雨&雷だった。
普段の倍近い時間がかかった。

Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら