研修その2


本日も研修。場所は昨日に引き続き広尾。 朝早かったから結構眠かった。今日はグループ討論が中心。 ケーススタディーで同じ人物を評価してもずいぶんばらつくもんだと思った。 ただ、AとDほどずれるようなことはなくて、AorBかCorDって感じ。
終わったのは、18時。もう結構暗くなっていた。
明日はツーリングなのに天気は悪いらしい。車かバイクかどうしても悩む。
北海道であんなに雨に降られていなければ、雨でも平気でバイクで出かけるんだけど、
あの北海道での雨続きのせいで、雨の中のバイクはちょっとなーと 考えちゃう。
朝起きたらバイクで行きたくなっていっちゃうかもしれないけどねー。
Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら